メンズエステならやっぱり大阪

メンズエステならやっぱり大阪とは

大阪で人気のメンズエステを体験

大阪で人気のメンズエステを体験

エステと聞くと美意識の高い女性が行くイメージがありますが、近年は女性だけでなく男性もメンズエステに通うようです。

僕は興味はあったのですが、中々機会が無くメンズエステ体験することはありませんでした。

しかし、先日友人から大阪で使えるメンズエステの割引クーポンを頂いたので、僕もエステデビューしてきました。

しかも嬉しい事に頂いたのは大阪で人気のエステでは無いですか。

体験できるコースは何種類かに限られてましたので、僕はフェイシャルの体験をすることにしました。

お腹引き締めコースとか痩せるコースとかあるけど、僕は元々痩せ型なので、体型よりは顔の手入れをして欲しいんですよね。

フェイシャルのマッサージは若い女性がやって下さいました。

普段顔を女性に触られる事なんて無いからちょっと緊張します。

しかも、なんかいい臭いがする!!フェイシャルエステは60分で通常5,000円を半額の2,500円で体験する事ができました。

エステが終わってると肌が白く顔も小さくなった気がします。

これから定期的に通うかは検討中ですが、良い体験ができました。

結婚式前に大阪出身の美容師にメンズエステでマッサージ

僕は2年付き合った彼女と来月挙式&入籍します。

そこで結婚式の詳しい打ち合わせは終わっており、今日は人生で初めてのメンズエステを体験してきました。

結婚式は人生で一度だけですから、メンズエステに行って今までで一番最高の状態で挑みたいんですよね。

エステで僕の担当する美容師は大阪出身の24歳の女性でした。

美容師なだけあって見た目はとても華やかでキレイなんですが、大阪出身だからむちゃくちゃ喋るし、見た目とかなりのギャップがあります。

でも、その方が変に緊張しなくていいのかな。

エステは全部で3回コースで僕は痩せる為のダイエットコースでした。

なので、台の上に上半身裸でうつ伏せになり、体にオイルを塗ってマッサージして貰います。

30分程マッサージした後は汗をかく為のマシーンに30分入ります。

これが、もう汗が出る出る。

でも、汗をかく事によって体の中の毒素が出たような気がします。

美容師の方にやって頂くマッサージは少し痛かったけど、気持ち良かったぁ。
大阪にあるメンズエステ店

今日一回で体重1キロ落ちました!このペースで結婚式まで体重絞りたいですね。

Comments are closed.